Hiro* Photo memo

Top

圧巻

b0170599_21155111.jpg


ここは世羅高原農場
訪れる人の多いいこと、観光バスが次から次へやってきます。
列をなしてやってくる乗用車をさばく警備員も汗だくで・・・・・大変そうでしたね~

お花のパワー全開!
チューリップ畑は日常から解放してくれました。
ここにいる人達の脳裏からは日常が消えて、目の前のチューリップがあるのみ!
売店のアイスクリームかもしれませんが・・・(爆)

一本100円で掘って持ち帰れるエリアでは、子供たちの歓声が気持ち良さそうでした。
我が家も年寄りを車椅子で連れて行きましたが、車椅子の方も多くて笑顔が印象的でした。
花パワーに感謝!疲れが気持ちいい一日でした。






b0170599_21161031.jpg

b0170599_21225131.jpg


帰宅・・・爆睡ちゅう~~
[PR]
by hiro-6415 | 2009-05-04 21:30 |