Hiro* Photo memo

Top

冬支度

b0170599_11444721.jpg


こちらのどの場所も11月末で紅葉は終わりました。
木々は葉っぱを落として冬支度をしています。
そんな中ちょっと頑張って、楽しませてくれている広葉樹。

σ( ̄。 ̄)は、って言うと、冬眠の予定はありませんが。
何かと多忙でカメラを持つ時間が減っております。晩秋?(笑)

この拙いブログを見に来ていただいている方には大変申し訳なく思っていますm(_ _)m
ブログリストの方のブログはちょくちょく拝見だけさせて頂いて、勝手に癒されていますが、
σ( ̄。 ̄)の更新はこんな頻度が続きそうです。あらかじめご了承頂きたく、よろしくお願いします。



b0170599_11454451.jpg


本日早朝、竜王山より讃岐方面の灘の朝。
[PR]
by hiro-6415 | 2009-12-06 11:50 | 冬の景