Hiro* Photo memo

Top

展望

b0170599_1061794.jpg


こちらは今朝、陽が昇った後の降雪でうっすらと雪景色になっています。
珍しい事ですが、綺麗ですね~
で今日は大晦日、それなりに新年を迎える準備が待ってます。

このカットは12/27の瀬戸の風景(野呂山より)。
前日、12月にしては27年振りの黄砂到来の影響なのか遠望が全くの朝景でした。
でも海面にピントを合わしたギラギラの金色が、なんだか~ めでたい感じになりました。

今年を振り返ると、ブログの引っ越しに更新の中断などいろいろでした。
にもかかわらず、皆様に訪問いただきコメントを頂いたことは、大変に励みになりました。
ありがとうございました。

来年は何があるやら・・・マイペースでまったりと写真生活を楽しみたいと思います。
飽きずにご訪問していただけたら幸いであります。

もう今年の残す時間はカウントダウン。
皆様の来る年がすばらしい年でありますように!




見えると期待した遠方はこれ!
ここ野呂山の標高750m当たりの展望台より
遠くは四国山系まで見え、手前には”しまなみ海道来島海峡大橋”の3連橋が見える。
12/12撮影
b0170599_1064736.jpg



12/27当日
b0170599_107134.jpg

[PR]
by hiro-6415 | 2009-12-31 10:13 | 冬の景