Hiro* Photo memo

Top

静寂の朝

b0170599_10384820.jpg

いつもの竜王山へ

今朝は結構気温が下がっていて指先がかじかむほどの空気。
小鳥の声以外ない静かな時間とこの景色が心地よ~~く。





近場なもんでやっぱりここへ来てしまいました。(笑)ワンパターンですが・・・・。
b0170599_10382062.jpg
PowerShot S90
で、先客のカメラマンがいらっしゃいました。聞くと大阪と京都の方、海霧の写真を見て来られたそうです、どうも車中泊のようです。
日の出までは海霧の発生はありませんでしたが、そのあと海面をなでる程度のを見ることができました。

私は、日の出頃、下山しながらポジションを変えて撮影しましたが、上からの撮影は満足できたでしょうか。
そんなその場限りの出会いもなんとなく嬉しいものです。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-01-24 10:47 | 冬の景