Hiro* Photo memo

Top

セツブンソウ

b0170599_16272347.jpg

アーカイブからです。昨年の今頃はどうしていたかとファイルの整理を兼ねてドキュメントを見ていましたら、2/21に撮影に行っていました。(広島県総領町)

ロケーションは町をあげて長年生息を管理している整備された場所、なので訪れる人は結構いらっしゃるところ。
そんな場所でライブビューのないKissDXで数打ちゃ当たるで撮った内の一枚ですね。

見物客の迷惑にならぬよう配慮しなくてはなりません。三脚をセットしますがなんとなく一か所にかぶりつくのもはばかります。
おまけに超ローアングルですからピント確認がとってもとっても苦しい態勢で、根気のいる撮影です。
そして、ちょっとカッコの悪い姿勢なんで人の少ない時を狙ってモニターを見る(笑)
[PR]
by hiro-6415 | 2010-02-11 16:32 |