Hiro* Photo memo

Top

小雨まじりの瀬戸の海

b0170599_23154367.jpg

ネタ切れ~~

しばらく撮影のチャンスがない毎日が続いていて、こんな時もあり~~な!なんて思いながら、過去のファイルを適当にクリックしてみましたら、写真を始めて間もないファイルにこんなモノクロモードの風景を見つけました。
デジカメが面白く手当たり次第撮っていた時期ですが、案外いい情景じゃないの!なんて、自己満足ですが、雲が低く垂れさがり小雨まじりの瀬戸の海、べた凪の冬の瀬戸の情景です。係留されたボートが静かに漂って、小さな波の音だけがポチャポチャっとしていたことを思い出しました。

当時の行動を思い出し。改めて写真生活の利点を認識した次第です。2年前のこの時期に何をしていたかを確認できるわけで、ちょっとは上手になっているかの確認もできますね~
これから梅雨の時期、雨の写真も魅力的ですが、じっくりファイルの整理も出来ます。

23時も過ぎました。外の雨はやっと上がったようです。

風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-06-15 23:20 | 冬の景