Hiro* Photo memo

Top

梅雨明けの発表です。

b0170599_22131271.jpg

EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×Ⅱ

本日午前、例年より早めの梅雨明けの発表です。光溢れる夏がやって来ましたね~。
近場にハス栽培の場所を発見し一時間ばかり日差しの下にいましたが、じわ~~と汗が流れて立ち眩みそうでありました。体が順応していませんね~、汗をかいてサマーバージョンにならないと・・・なんて感じました。

この純白の花、昨日までの豪雨も嘘のように盛夏を予感させてくれます。長雨が終わると山ではヒグラシの声、蝉の声、そう夏の声がしています。
今年もいつもの年のように、あっという間に夏が通り過ぎ・・・どんな夏の情景があるのでしょう!

風景写真ブログランキングに参加しております。


b0170599_22133349.jpg

EF24-105mm F4L IS USM

梅雨明けの空、雲間に見た久しぶりの青い空。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-07-17 22:18 | 夏の景