Hiro* Photo memo

Top

布刈瀬戸・・・霞む朝

b0170599_22195369.jpg

(画面クリックで1024×683になります)

もみじが続いていますので、ちょっと休憩!
そんな訳でアップは、いつもの瀬戸の朝・・・今朝の気温はちょっと温ったかめでした。

早朝の海霧は、ちょろちょろっと発生、多くのカメラマンさんご苦労さまでした!なんでも昨日の方が良かったようです。
その海霧の状況は *** の感じ。

そんな中σ( ̄。 ̄)は、遠望にこんな情景をゲットしました。霞んで海岸が解らない情景ですが・・
これはこれで綺麗です。一期一会が心地よい。




風景写真ブログランキングに参加しております。




b0170599_22201770.jpg

EF24-105mm F4L IS USM
(画面クリックで1024×683になります)


b0170599_22205998.jpg
筆影山より。
地元の方はイイですね~~って島根からの遠征の方が・・・
お互いないものねだりなのでしょうね~






風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-11-21 22:26 | 秋の景