Hiro* Photo memo

Top

撮影そっちのけ!

b0170599_22581741.jpg

11/23いつもの出没場所 EF-S10-22mmF3.5-4.5USMワイド端 で撮影    (画面クリックで1024×683になります)

早朝の予報気温9度。
海霧の発生には高すぎる気温予報です。

出かけるつもりなく就寝したのに、4時半に目がパッチリ!
てなわけで、予期せぬ一期一会に期待して出かけました。

筆影山山頂近くの駐車場には他府県ナンバー車両などいっぱいです。
空には雲がちょっと分厚く広がっていますよ!遠方からの方の情熱に真っ青です。

待てど・・・待てど雲は動かず・・・・遠く燧灘が微かに明りに照らされているくらいではないですか。

こんな時は、隣のカメラマンさんとの会話が、あちらこちらでされています。
私の隣の方はなんと神戸から朝焼けを撮りに2時から高速飛ばして来られたとか!
しかも以前ロケハンにも来られてて、いろいろお話をお聞きいたしました。撮影そっちのけ!

結局、朝焼けも海霧もなく、残念でしたが、ちょっと楽しい時間を頂きました。ありがとうございました。

で、その方のその後の予定は、一旦神戸へ帰って、電車で京都紅葉へ行かれるとか!
やぁ~参りました。



風景写真ブログランキングに参加しております。



燧灘・・・微か一条の明り
b0170599_1432173.jpg

EF70-200mm F4L IS USM (画面クリックで1024×683になります)
[PR]
by hiro-6415 | 2010-11-24 23:13 | 秋の景