Hiro* Photo memo

Top

未来

b0170599_15352820.jpg

季節風が瀬戸内まで張り出してところどころ吹雪いています。(画面クリックで1024×683になります)

テレビをつけると「今年1年の出来事」の番組をしています。
毎年のことといえ、いろいろとあったなぁって感じますね!
経済はデフレスパイラルに、私たちの生活も巻き込まれてジワリジワリと・・・・

エコ家電を買ってエコポイントを貰えるのはまぁ~良かったにせよ
高校大学卒業生の就活内定率の低さはとんでもない事態ですね。毎年残される学生が累積していきます。
インタビューで学生の前向きな回答には頭が下がる思いで、逆に勇気を貰えますが
現実は容易くない。未来ある若者に光を!

一刻も早く明るい兆しが実感できるようになって欲しいものです。
願わくば来年はそうなっていますよ~に。




風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-12-26 15:38 | 冬の景