Hiro* Photo memo

Top

月光を受けて

b0170599_7242284.jpg

(画面クリックで1024×683になります)

12/25 5:24 日の出を待って、早めに到着したいつもの場所。そこには月光が照らす瀬戸の風景がありました。
天空の星と地上の星が織りなす瀬戸の風景は月光に照らされて少し不思議な情景。

月が反射した太陽光って結構明るいのです。瀬戸の海面が異様に明るく感じ!
月光って不思議な力があるように感じました。ヮワォ~~~ぉ(爆)
しかし、当日はめちゃめちゃ寒ぅ~~~かったのです。で!やっぱり1年最後の1枚はこの場所でした。

もう明日は大晦日、どんな「ゆく年くる年」でしょうか。今日は仕事収めです。


1年と通して統一性のないブログになっていますが、めげずにこの一年ご訪問頂きました皆様ホントにありがとうございました。
そして、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。



風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2010-12-30 07:27 | 冬の景