Hiro* Photo memo

Top

護岸にたたずみ

b0170599_21281281.jpg

EF24-105mm F4L IS USM の28mm域で撮影

ちょっと前に在庫(2年前)アップした場所で先月4日に撮影。
同じような情景で護岸に咲く一株の枯れススキを前景に添えて・・・
もう少しちゃんとススキにピントを合わせれば良かったと反省です。中途半端になってしまいました。

つぶやきついでに
今年は色々とチャレンジしてみないと~・・・などと考えて・・・プリントの勉強なども候補に挙げていますが、気負わずに少しづつ成長していけたらと・・・ゆったりと楽しみます。

しかしまぁ~先月50Dを入院させた時に店頭の7Dを覗いてみたまでは良かったのですが、視野率100%にむらぁ~~ってきて、予定にない7Dで貯蓄を使ってしまったので、また積立開始です。
プリンター・レンズなど次なる野望が遠ざかってしまいましたぁ~(笑)、楽しい趣味です(笑)




風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-01-05 21:37 | 冬の景