Hiro* Photo memo

Top

飛翔

b0170599_2128436.jpg

10/17撮影ストックフォトより

ここは車の行き交う県道沿いの用水路です。歩く人はいませんので、カモさんには安全地帯、数十羽の寝床のようです。

そこへ川面で遊ぶ姿を狙ってカメラを持ったσ( ̄。 ̄)が、絞り優先F9にセットしてガードレールに隠れながらカモさんに接近。
臆病な鳥ですから当然にσ( ̄。 ̄)に気付けば逃げ出し、反射的にσ( ̄。 ̄)もカメラで追いかけた。

だ~めじゃぁ~
シャッター速度優先になってないじゃぁ~ シャッター速度1/30秒が結果です。
飛ぶ姿は撮る目的でなかったのに撮った。どうも脅かしたようでカモさん慌てた。私も慌てた。(笑)

で、レントゲン写真のような面白い結果、それだけの理由でUPです。拙い写真でスイマセンm(_ _)m


風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-01-17 21:33 | 冬の景