Hiro* Photo memo

Top

陽はまた昇る

b0170599_10314239.jpg

被災地では多くの方が再起に向けて懸命な努力をされていて心を打つものがあります。
一日でも早く生活の立て直しが出来ます事を祈るばかりです。


昨日このブログを開いて見て、止まったままじゃ寂しい・・・と、
とは言え身辺が多忙な事には変わりなく、しばらくは乗り切らなくては・・・・

そんな訳で
明日からのために一人の時間を作らなくてはと、今日はお休みを頂いて気持ちに栄養を・・・
なんて言い訳をしながら久々に早起きしていつもの場所へ。

曇っていた空もしだいに晴れてきて、ぼわ~~とした春の夜明け、心に酸素が入って来たような気がした一コマでした。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-03-30 10:37 | 春の景