Hiro* Photo memo

Top

2011 サクラ・櫻の景Ⅶ

b0170599_2046139.jpg

4/16撮影

広島県には平野部はほとんどない!海からいきなり山ってところが多く、ここ呉市野呂山(標高839m)もそんな感じです。
その野呂山登山道さざなみスカイラインの中間辺りにある桜林であります。植林だと思いますが見応え充分です。

山頂まで行かなくとも、晴れていれば四国山系が望めますが、この日は春らしい情景で望むことは無理でした。
カーブを回ると桜のトンネルが、思わず「オ~、お~」と言ってしまった。とても癒される空間で見物客は皆穏やかな表情に見えます。

どうも、説明的になってしまっていますが、ご容赦あれ!


風景写真ブログランキングに参加しております。




b0170599_204635100.jpg

b0170599_20475286.jpg

b0170599_20485049.jpg

これだけ4/10撮影、ちょっと瀬戸内海が見えて、夕暮れが綺麗なのですが都合あってまた来年です。

風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-04-19 20:52 | 春の景