Hiro* Photo memo

Top

お二人

b0170599_2101641.jpg

解りずらいタイトル!
桜の写真が続きましたのでちょっと一服。時期を外しそうなのでカタクリをアップ。

広島県府中市にある「宇根かたくりの里」
4/17に2年ぶりに訪れたのですがやっぱりちょっと遅かった。終わりが近い感じでしたが休日だからでしょう、次から次へ見物客は訪れて。そんな中、綺麗なカタクリを探してやっと見つけたお二人。仲良く寄り添って開いていました。

しかし、写真では解らない撮影スタイル。アングルファインダーを自宅へおいて来てしまったようで、ファインダーを覗けません。しかたなく座って横構図からゴロンと横になって死んだ状態での縦構図でした。
こけたと思われたかも!


風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-04-20 21:05 | 春の景