Hiro* Photo memo

Top

美しき水色

b0170599_011052.jpg

時折小雨混じりの18日に撮影。
昨年は難儀したアジサイ撮り!今回はボケを意識したテーマで臨みましたぁ。

そんなに大袈裟なこっちゃないのですが、
まず主役のアジサイに傷がなく形がいいこと、ボケが綺麗な距離にあること。

これだけの条件でもなかなか見つからないのが現実、じっくり時間をかけて探すこととなっちゃいます。
さて今日の一枚ですが
前後にボケです、前ボケの位置調整のため三脚を持って前後左右上下した割には、普通の出来(;^_^A アセアセ…

でもこんなことに夢中になれる楽しい時間。あっと言う間の貴重な2時間、
たったの2時間じゃ~と・・・つぶやきながらも小雨の雰囲気に大満足でした。
雨が似合うこの水色のアジサイ、もっともアジサイらしいアジサイ!と勝手に思っています(笑)



風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-06-21 00:26 |