Hiro* Photo memo

Top

道端で

b0170599_1163689.jpg

ネタ切れバレバレです(笑)
もう一ヶ月も前の6/25撮影ですね。

その時、気付いたこの野草
名は(ウツボグサ)、面白い形をしています。
その時って、どの時?

梅雨の晴れ間に空を撮りに出掛けたその時でした。
農耕地脇の道端でちょっと群生していたから目に入ったものの私には初物。

ですが、いつものことで野草写真はどう撮っていいのやら・・・
図鑑ぽくならないようにと思いつつも表現が見当たらないε~( ̄、 ̄;)ゞフー
仕方なく、いつものボケらったぁーフォトです(〃_ _)ペコッ
人知れず咲く野草花の短き輝きは感じられますかね~



写真ブログランキングに参加しております。

↓へのご返事は後日とさせてくださいm(_ _)m
[PR]
by hiro-6415 | 2011-07-28 01:27 | 山野草