Hiro* Photo memo

Top

目指せ

b0170599_21324224.jpg

9/28 6:02撮影 布刈瀬戸・・昇る太陽、照らされる海面&しまなみ海道因島大橋

玄関から職場まで自家用車で通勤で職場ではデスクワークの一日
職場内で歩く歩数はたかが僅か

こんな生活がうん十年続くと、慢性的運動不足なのは当たり前
ストレスと運動不足は、あ~~ぁ

年に一度の健康診断日は終わったが
結果のお手紙は成人病がこれとこれと・・・要審査なのだろうなぁ~
そうそう、
健康診断日、40才以上の方は胃がん検診もできますよ(無料)・・・ここ数年はバリューム頂いています

要審査も毎年つづくとこれも慣れてしまって同僚と結果票の★の数を競って
なんじゃこれ!




てな訳で思い立ったように始めた歩数計との対峙
現状からの脱却
ともあれ今日、平日の歩数は(9,400歩)でした。
目指せ健康!・・・・・・ちょっと力強さにかけますが(爆)
休日は頑張るぞ!!

やっぱ、写真を撮っているときが最高ですわ!



ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-10-14 21:42 | 秋の景