Hiro* Photo memo

Top

こんな原因で・・・

b0170599_21211581.jpg

11/27午後撮影・・・久しぶりにカメラを連れ出して!
プチ時間を作って近場の佛通寺へ、今年は見れないかと思った紅葉ですが楽しめました。


で、タイトルのお話し!
故障修理があるときは連鎖するのでしょうか・・・・我家では最近、小物が壊れていきます(微笑)


そして、先般、8年半愛用していたCanonインクジェットプリンター複合機に
「ハイインクガイッパイニナリマス」のエラーメッセージが表示されました
なぬ!なに!

そろそろ年賀状準備が近いと言うのに・・・


購入店へ持ち込むも、「申し訳ございません」
「この商品の交換部品が終了(2010年10月)しておりますので未修理で返却させて頂きます」
でした~~(涙)
内部にカウンターがあって表示されるメッセージらしく、事前告知なく訪れる訳で
あぁ~~ぁ まだ動くのに!予備インクも2セットあるのに!あちゃ~!

なんか、不親切ですよね
でも現実はこのプリンターとは(mToT)/~~~ サラバジャーになります

と、言う訳で次を考えなくては
フゥゥ~






写真ブログランキングに参加しております。




b0170599_21234729.jpg

駐車場は満杯です。列をなして待っています。

昨日は、一昨日地元の芸術文化センターで日本公演した「ベルリンフィルハーモニー管弦楽団」の
メンバーを市がここ禅寺「佛通寺」へ呼んで「アンサンブル・ベルリン」を催したようです。

と、新聞記事です
知りませんでした(笑)



写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-27 21:38 | 秋の景