Hiro* Photo memo

Top

Made in Thailand

b0170599_22563834.jpg

フォトは在庫から、前回の続きです。(佛通寺紅葉)


長年使ったので、なんとなく手放すのが惜しいプリンター複合機よく頑張ってくれました!
Canonに特に問題がなかったので以前から買い替えは又Canonと決めていて

家電量販店へ次の機種を物色に行ったのですが「タイの洪水」の影響とやらで
希望の機種(Canon PIXUS MG6230ブラック)は入荷予定なく在庫なし
じゃーって訳で同機ブロンズは・・・「これも在庫切れました、ホワイトはあと僅かございます」・・と店員!

「今年の年末はE社が売れ筋になりそうですね~」「Canonは年越しても納期未定であります」
・・・・・未定ってことは約束できないって事だなぁ~(笑)

「E社もとても綺麗ですが」って同クラスを薦める店員

・・・でもやっぱ~Canonと決めてるのだが・・・
インクタンクにW黒(染料と顔料)とグレーインクがあって、黒の質感に期待していて妥協したくないのだ
しかしホワイトは部屋に不釣り合い   む~~

値段交渉してみると量販店では妥協できるお値段!中身が同じで安くなりゃ~(優先したのは価格でした(笑))
今はσ( ̄。 ̄)の横に箱に入ったまま鎮座しております。

昔に比べればお安くなっていますが予期せぬ出費



同じエラーが出るまで大事に使うぞ(笑)



写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-12-01 00:05 | 秋の景