Hiro* Photo memo

Top

想い出は限りなく

b0170599_1735086.jpg

茶道を趣向した母へ侘助の茶花を・・・・・でも
4年前に撮ったものでお蔵入りだったものです、機会があれば撮り直します



覚悟はしていましたが、今月に入り入院していた母が永眠いたしました
計らずも17年前に他界した父の誕生日の日
静かに息を引きとりました

「もうそんなに頑張らなくてもいいから」って誘ったのかと・・・・
今は少しづつ母へ思いを噛みしめています

恥ずかしながらいいオッサンになっても、母は母
喪があけるまで静かに過ごしたいと思います

4年余り毎日通い続けた病院へも行くことはなく
沁みついた生活パタンーの修正にちょっと時間がかかりそうです

4月終わりの最後の桜ごろにはカメラを持って再開をはじめようと思います




b0170599_17352887.jpg

コメントは閉じさせていただきます m(_ _)m
[PR]
by hiro-6415 | 2012-03-17 17:39 |