Hiro* Photo memo

Top

空いていました

b0170599_7204616.jpg

今週見ておかないと来週は所要が・・・・
でもこの日、日曜日は朝からあいにくの雨模様・・・・あ~ぁ

ところが正午過ぎてしばらくすると小雨となった
そんな訳で思い切って近場の「佛通寺」へ
この雨で人出が少ないと思いきや、駐車場前から並んで・・並んで・・「空いていました」

しかも、雨のお陰で落葉したばかりで傷んでいないモミジの葉がアスファルトをキャンパスにしていました





写真ブログランキングに参加しております。




b0170599_7215890.jpg

紅葉していないのもあるのに例年になくどぎつい赤が目立つようです
来週では遅かったかもしれません
b0170599_7223217.jpg

お近くの方、お早目に!



写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-12 07:26 | 秋の景