Hiro* Photo memo

Top

海霧

b0170599_23565574.jpg

(※画像をクリックすると”ちょびっと”大きくなります)

ここのところ最低気温更新の朝がつづき、どんどん~~と、さむ~ぃ
ちじこまっております
おまけにこの土日もなんやかんやと、所用が溜まってカメラに触れられずなのですね~

そんな訳で、早朝撮影は無理! と決めつけて
この写真は2009.11.23ですから、まさにアーカイブ(〃_ _)ペコッ



気力があったら出かけれます(笑)




ブログランキングに参加しております。




b0170599_2357274.jpg

・・・・広島県三原市筆影山より・・・・
晩秋から初冬にかけて発生する海霧
この日はこの時期通い続けるベテランカメラマンの方もビックリするくらいの霧の量だったらしく
しまなみ海道の大橋も隠れるほどのスケールで
感動の体験でありました




ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-12-10 00:09 | 冬の景