Hiro* Photo memo

Top

送電線と茜に染まった空のある夕暮れ

今朝のウオーキングで赤っぽいトンボを発見、お盆を過ぎれば季節は徐々に夏の終わりを感じさせるのですね。
そして夕暮れは日中の猛暑が肩から降りたようなちょっと涼しさを感じる空気でした
b0170599_2131851.jpg

EF17-40mm F4L USM

【 ちょっと軌道修正のお知らせ 】

いろいろ考えたのですが、このブログへの天体写真掲載はやはりどうも”しっくり”と来ません。
星見熱が再発してからは写欲がそっちばっかりで、季節の花や風景に心が向いても写欲が・・・・・・あぁ~~って感じです!
ちょっと気持ちをほっといてやって、気の向くのを待ちましょうかと思っています。季節は廻ってそのうちまたやって来ますから!
きっと気が向けば季節の情景を投稿していると思いますm(_ _)m

そんな訳で・・・、どんな訳って言われそうですが、「星景写真」はそのまま置いておいて
「天体写真」のカテゴリーのUPは№17で取りやめとすることに致しました。

ブログの二刀流は無理と思いましたがやはり↓のように致します。

「天体写真」はこっち⇒”Hiro*のStarLight Note”ではじめますので、その方面の方はお越し下さい。




写真ブログランキング〔天体写真〕に参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2013-08-18 21:28 | 夏の景