Hiro* Photo memo

Top

2011年 03月 20日 ( 1 )

前を向いて

「東北地方太平洋沖地震」の速報とともに刻々と明らかになる被災地の惨状に心を痛めております。
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに無念にも亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

東京電力福島第一原子力発電所の災害も甚大で予断を許さぬ展開を案じ、多くの方が避難生活を強いられる中、被曝不安があっても使命感で復旧作業される方の勇気ある行動により被害拡大がくい止められることを信じております。

そして、一日も早く復興への足取りが実感できますよう切に願うばかりです。
今、日本人が試されています、一つになり苦難を乗り越える、報道されるボランティアの若者達を見ていると、まだまだ捨てたもんじゃない!と
私たちに出来ることから・・節電・募金・・・そう思います。

追記
フォトライフが停滞しておりました間に発生したあまりにも甚大な災害に心を痛め言葉もなく、このところ身辺も多忙なためカメラに触れられないでいます。しばらくはブログの更新を休憩しようかと考えております。
好きなフォトライフ、再開しますのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
その時まで皆様まずはお元気で!
[PR]
by hiro-6415 | 2011-03-20 11:41 | その他