Hiro* Photo memo

Top

カテゴリ:花( 33 )

圧巻

b0170599_21155111.jpg


ここは世羅高原農場
訪れる人の多いいこと、観光バスが次から次へやってきます。
列をなしてやってくる乗用車をさばく警備員も汗だくで・・・・・大変そうでしたね~

お花のパワー全開!
チューリップ畑は日常から解放してくれました。
ここにいる人達の脳裏からは日常が消えて、目の前のチューリップがあるのみ!
売店のアイスクリームかもしれませんが・・・(爆)

一本100円で掘って持ち帰れるエリアでは、子供たちの歓声が気持ち良さそうでした。
我が家も年寄りを車椅子で連れて行きましたが、車椅子の方も多くて笑顔が印象的でした。
花パワーに感謝!疲れが気持ちいい一日でした。

More +1
[PR]
by hiro-6415 | 2009-05-04 21:30 |

山がほころぶ

b0170599_2312346.jpg
3/30撮影

ネタ切れ~~~~次までの繋ぎ、在庫処分ですいません。
今日も仕事(涙)、GW中なのにあと1日はどこかで仕事片付けないと~~頑張らねば(涙)

朝夕がまだまだ寒い3月下旬のころ、遠目で山の所どころに白く咲くヤマザクラは、いち早く咲く桜の一つなんですね。
他の桜とは違って花の密度はありませんが、質素で花弁も5枚で桜のイメージそのもの。
春先駆けって感じでなんだか好きな品種になりました。

More +1
[PR]
by hiro-6415 | 2009-05-02 23:22 |

レンゲ色

b0170599_22135326.jpg


早朝の光で田畑の草花をを考えていましたが・・・
起きれませんでした。で!11時ごろの撮影になりました。
近場の普通の田んぼですが、雰囲気は田園(爆)レンゲ色です。

傷んでいるのがほとんどでしたが、良さそうなのを選んでパチリ。それにしても今日は暑かったぁ~

+1
[PR]
by hiro-6415 | 2009-04-19 22:19 |