Hiro* Photo memo

Top

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんな原因で・・・

b0170599_21211581.jpg

11/27午後撮影・・・久しぶりにカメラを連れ出して!
プチ時間を作って近場の佛通寺へ、今年は見れないかと思った紅葉ですが楽しめました。


で、タイトルのお話し!
故障修理があるときは連鎖するのでしょうか・・・・我家では最近、小物が壊れていきます(微笑)


そして、先般、8年半愛用していたCanonインクジェットプリンター複合機に
「ハイインクガイッパイニナリマス」のエラーメッセージが表示されました
なぬ!なに!

そろそろ年賀状準備が近いと言うのに・・・


購入店へ持ち込むも、「申し訳ございません」
「この商品の交換部品が終了(2010年10月)しておりますので未修理で返却させて頂きます」
でした~~(涙)
内部にカウンターがあって表示されるメッセージらしく、事前告知なく訪れる訳で
あぁ~~ぁ まだ動くのに!予備インクも2セットあるのに!あちゃ~!

なんか、不親切ですよね
でも現実はこのプリンターとは(mToT)/~~~ サラバジャーになります

と、言う訳で次を考えなくては
フゥゥ~






写真ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-27 21:38 | 秋の景

中国観音霊場第十二番札所

b0170599_0105056.jpg

11/11撮影(佛通寺)

紅葉が遅れ気味でしょうか
昨年よりかなりずれていますね~

明日(11/21)早朝の最低気温予報は今日より5℃~9℃下がるようです
来週こそは期待したいです。

が、仕事が多忙に突入(涙)く(""0"")>なんてこった!!



写真ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-21 00:14 | 秋の景

霧・覆う街

b0170599_09381.jpg

(画面クリックで1024×683になります)
11/13早朝撮影(1:30~3:00)

ネットの「三次 高谷山ライブカメラ」の映像で霧の発生を確認して自宅を出たのは深夜前。

満月が頭上高く輝く月光に照らされる霧の海を期待して対峙しました。
しかし予報通り雲に阻まれて、月光はなく残念!
でも、霧が増えて来るのを待った甲斐があって、霧の海は理想的な発生状況でした。



写真ブログランキングに参加しております。

More・・・・そして、眠る街を包んで行きました
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-18 00:16 | 秋の景

静かに染まって

b0170599_072245.jpg

11/12撮影(筆影山中腹にて)

ただ、久しぶりに明けの空を見たくてプチ対峙して・・・・
それだけなのですが



気持ちのいい朝でした




写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-15 00:10 | 秋の景

ちょっと錦

b0170599_222583.jpg

ホント久しぶりの有給休暇(昨日撮影)

池に映る秋の色
来週は徐々に冷えてくれるといいのですが!



そうそう、お手紙(職場の定期健康診断の結果)が来ました
結果票の★の数はちょっと減って、胃がん検診も異常なし!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

お祝に今夜はビールをもう1っポン
ありゃりゃ


血液検査値を読める奥様に見せたらたぶん、「ちょっと★が減ったくらいで・・・」(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ですから、結果票は置いておいて
せっせ・せっせとε=ε=ε=εウオーキング(;^_^A アセアセ…

血液検査値の平常値を行ったり来たりの数値とビールとウオーキングの三角関係
これじゃぁ、自堕落健康管理だと戒めなくては!
ヾ(_ _。)ハンセイ…
飲まずにはおれぬ時もあろうが~~




★の数を撲滅だぁ~クソ~~~
ガンバリマス



写真ブログランキングに参加しております。

佛通寺紅葉情報
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-12 22:09 | 秋の景

素晴らしき休日

b0170599_22321548.jpg

土日の天候は雨!カメラをお伴に出掛けてみたものの、やっぱり写真はさっぱりでした
10/23撮影のちょっとアーカイブから

赤い帽子を被ったお譲ちゃん
ご両親に囲まれて到着したジェットを見ています。

きっと脳裏には残ってないでしょうが、ご両親の愛情がいっぱいのholiday

後姿だけでこぼれんばかりのいっぱいの幸せを頂きました。
広島空港の昼下がり





我家はすでに思い出~~~~(爆)



写真ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-07 22:38 | 秋の景

小さな運動場の秋

b0170599_0165119.jpg

桜の葉の落葉が敷かれた11月
向かい合って置かれた赤いベンチ
このベンチで何を話していたのでしょう



m(_ _)m コメント頂いた皆様、後日伺わせていただきます m(_ _)m

写真ブログランキングに参加しております。

カワセミ君
[PR]
by hiro-6415 | 2011-11-04 00:21 | 秋の景