Hiro* Photo memo

Top

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったりと

b0170599_16404411.jpg

どうも冬の間のフォトライフはこんなリズムなのでしょうか
毎年同じパターンでお写真を撮りに動いてない!

寒い!被写体がない!気が乗らない! ・・・い! 語尾に”い”(笑)

いつもブログを開いて頂く皆様スイマセンm(_ _)m

昨日、陽も高くなった午前9時ごろコンデジS90を持って海岸に行ってみたものの
さて、何をどう撮っていいのかぁ~

目の前のまったりとした陽射しの海面がちょっと眩しいので
陽が雲に隠れて輝きが落ちたところを露出 -1 1/3補正で撮った一枚
夕暮れみたいになった朝の光景でした

”春よ来い”


写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-01-15 16:45 | 冬の景

今年最初の出会いでした

b0170599_12272888.jpg

EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×Ⅱで中央をトリミング

元旦と昨日でお腹に蓄えてしまったカロリーを消費せねば
いきなり目標倒れじゃ・・・
そんな訳で
マイナスからのスタートですが本日朝のウオーキングは13,000歩8.7Km

ベルトがしんどい(笑)
とぶつぶつ言いながら足を運んでいると

いつもの場所あたりで「カワセミ」嬢がす~~と、逃げた
そろ~~と接近して
お会いできた!撮らせてくれました!

いい事ありそうなのは気のせいヾ(~∇~;) コレコレ
ラッキーでした



写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-01-03 12:30 | 鳥・蝶

新年を迎え

b0170599_22135644.jpg

今年の元旦は日の出は拝めませんでした、そんな訳で在庫からUPです

謹んで新年のお慶びを申し上げます
ご訪問いただきます皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

さてっと!今年のテーマは!なんて決めたくなるのは新たな年へ期待をしたいからでしょうね~
σ( ̄。 ̄)はやはり健康第一ちゅ~か健康維持(笑)ですね、
昨年から始めたウオーキングもペースは少し落ちましたが続いています
今日も歩いて来ました

も一つは「整理整頓!!」・・・身の周りの物はもちろん、心も含めてですが
大雑把なスローガンにしておいて
・・・・・・さて、この一年で何ができるか・・・・・




写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-01-01 22:16 | 冬の景