Hiro* Photo memo

Top

タグ:EOS 7D ( 113 ) タグの人気記事

ウオーキングの途中で

b0170599_21594881.jpg

(※画像をクリックすると”ちょびっと”大きくなります)

なんと
一昨年から1年以上続いているウオーキングがまだ続いています
しばらく持ち出してなかったカメラを持ち出した
ものの
チュんチュんを撮ろうとしたら
バッテリー残量警告が・・・・
あとはだだの荷物となりました

もう2月ですね、2月は逃げる・3月は去るって言います
パンスターズ彗星だけはなんとか撮りたいですね~
あ~~
年度末も来ます
ヤバいです



写真ブログランキングに参加しております。

m(_ _)m しばらくコメ欄を閉じさせていただきます (〃_ _)ペコッ
[PR]
by hiro-6415 | 2013-02-09 22:08 | 鳥・蝶

おみくじ

b0170599_1315279.jpg

今年の運気は・・・・・
初詣の皆さん一喜一憂されたのでしょうね

σ( ̄。 ̄)は、内緒ですがころよい感じの○吉
時勢をを反映してか?つまりこつこつ努力しなさいって事でして




ところで今年の天文界は楽しみが沢山あるそうです
春と年末には期待される彗星がやって来ます

これは星見が楽しみな一年となりそうです




写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2013-01-06 13:13 | 春の景

新年のごあいさつ

b0170599_12404343.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます
ご訪問いただきます皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
そして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

昨年はブログの更新をぶっ飛ばしてしまったりといろいろとありました
今年も何があるかわかりませんがマイペースでフォトライフを続けたいと思います

さっそくお宮に出かけて「平穏でありますように!」



なにやらいっぱい祈願して参りました






写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2013-01-03 12:48 | 鳥・蝶

銀色の瀬戸

b0170599_11565983.jpg

今日は日曜日なのに厚い雲に覆われて・・・寒いぃ
閉じこもりです
そんな訳でちょっと前の在庫から・・・

初冬から見られる瀬戸の輝き
太陽が照らす方向の海上は銀色に輝きいつ見ても美しいのですが


冬が近づくと、このUPが恒例
これって
つまり
・・・ネタ切れでございます・・・・(;^_^A アセアセ…




風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-12-02 11:58 | 冬の景

最低気温

b0170599_223374.jpg

今朝はついにコートが必要でした
フロントガラスは浸みていて、もうこれは冬です
北日本では低気圧が猛威を振い大変な事態ですからそのはずです

そんな訳で、紅葉の写真を一挙放出して秋を終わらせなくては・・・・
な~~んて、要は新たに仕入れた写真が無いだけなのですが

時期はずれとなってしまったモミジの写真です
よろしかったら *** 見てやって下さいね!
ヾ(~∇~;) コレコレ






ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-28 22:22 | 秋の景

紅葉に囲まれて

b0170599_143273.jpg

我、思ふ
きっと

・・・・寒さに鈍感
いや~若いのだ・寒さ知らずなのだ

σ( ̄。 ̄)~年々寒さを早く感じるような~
歳を拾うとどうも僻みっぽくなっていますなぁ~(笑)

気を付けねば!



ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-23 14:14 | 秋の景

放射霧

b0170599_22424253.jpg

秋も終盤となると、ひと月に幾度かの光景
もうそんな季節ですわ^^
夜が明けやらぬ前から霧が発生し陽が昇るころ一気にこんな状況に
こんな朝はライトを点灯して出勤です
前方は真っ白らけ
上空は快晴~~なのに

つまり本日は晴天
しっかり働けってことのようでε=ε=ε=ε



風景写真ブログランキングに参加しております。
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-21 23:01 | 冬の景

秋色に輝いて

b0170599_2219151.jpg

ここは↓の***を撮った帰り路、振り返って撮った1枚です
紅葉に背中から呼ばれた気がしたのは数年前と同じ

ワイドレンズで適当~~に撮って・・・透過光が美しい被写体に助けられています





風景写真ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-18 22:22 | 秋の景

空いていました

b0170599_7204616.jpg

今週見ておかないと来週は所要が・・・・
でもこの日、日曜日は朝からあいにくの雨模様・・・・あ~ぁ

ところが正午過ぎてしばらくすると小雨となった
そんな訳で思い切って近場の「佛通寺」へ
この雨で人出が少ないと思いきや、駐車場前から並んで・・並んで・・「空いていました」

しかも、雨のお陰で落葉したばかりで傷んでいないモミジの葉がアスファルトをキャンパスにしていました





写真ブログランキングに参加しております。

*** +2 ***
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-12 07:26 | 秋の景

足早に

b0170599_15232481.jpg

季節が・・・いっちゃいます
職場のクールビズが延長された今年
夏の延長気分だったのですが気が付けば一気に紅葉も通り過ぎてしまいそうです


もみじの紅葉
さて!見れるか




写真ブログランキングに参加しております。

***
[PR]
by hiro-6415 | 2012-11-10 15:32 | 秋の景